声優学校でアニメに魂の火をともす

声優学校を考えている人へ

声優学校でアニメに魂の火をともす

目覚めたきっかけ

アニメって本当に素晴らしい文化だと思います。私は本当に子供の時からアニメが大好きで、毎日夜晩御飯時になっては、TVに目が釘付けという表現がぴったりなくらい見ていました。
そしてそのアニメ熱はおとなになっても冷えることはなく、むしろ年を取るごとにアニメの素晴らしさを発見していったんです。

時が経つにつれ、私はアニメの業界で働きたいという想いが強くなって来ました。
もちろんアニメの業界といっても色々な仕事があります。その中でも私は特にキャラクターに命を吹き込む声優に興味が出たんです。
しかしどうやって声優になればいいかもわかりません。そこで私は声優学校に通い始めたんです。

実はプロの声優を養成するための声優学校というものが世の中にはあり、連日多くの生徒が未来の声優になるために頑張っています。
声優学校を経て私はプロの声優になりました。今では皆さんが誰でも知っているようなアニメの声優なんかもできるようになりました。

このサイトでは将来声優になりたい人のために、声優学校のことについて色々ご紹介しようと思っています。ぜひ最後まで見ていってください。
きっとあなたの将来の夢の応援ができるとおもいます。さぁ、あなたもあのキャラクターに命を吹き込もう。






what's new

2013/05/14
納得行くまで探すを更新
2012/12/18
選び方を更新
2012/12/18
メリットを更新
2012/12/18
学費を更新
2012/12/18
声優とはを更新
2012/12/18
声優学校でアニメに魂の火をともすを更新
2012/12/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

納得行くまで探す

声優のお仕事は専門的なので、独学ではなかなか習得しづらいものです。ですから、声優学校に通って基礎からちゃんと学ぶほうが上達が早いです。奨学金などの制度はないか、各学校に問い合わせ、納得の行く所を探してください。